ゆずこしょう

わたしのブログです

通販で失敗した話

わたしです。
今使っているスマホが結構古いもので、ケースが売ってないので全機種対応のタイプ買うかーと思って通販で頼むことにした。そういえばB'zの稲葉さんが前にキースヘリングのスマホケース使ってたなぁと思い出して、キースヘリングのものを買った。ワクワクで待っていたのだが今日届いて開封してみて愕然とした。まじか。
どうしよう。めちゃめちゃ大きい。
いやもうほんとにこれはやるせない気持ちになる。私が使っているのはAndroidの古い機種のもので、比較的小さめのサイズなのだが今までに使ったことのあるスマホケースは全機種対応でも比較的丁度良い感じに収まっていた。それがどうだ。なんだこれは。いやよく確認しなかった私が悪いのだが。
iPhone6sとかそのくらいの大きさがぴったりのサイズだった。今私が使っているスマホをつけたら大きすぎてどうにかなりそうだ。もうね、なんでちゃんと確認しなかったんだろうという気持ちでいっぱいである。
このケースどうすればいいんだろう。スマホケースのサイズが合わないとこんなにも人って辛い気持ちになるのか。ただただ後悔である。3日前の私にサイズちゃんと確認しろと怒鳴りたい。はぁ。
柄や質自体はとてもしっかりしててかわいくて素晴らしく、とても好みで使いたいのだがサイズが大きすぎるのではないか?いやもう自分のスマホが小さすぎるのか?わからなくなってきた。もういっそのこと大きいスマホに買い換えるかーと6回ぐらい考えたのだが、いやケースに合わせてスマホを買うのは流石に本末転倒では?と思い直した。でも本当に使いどころがない。
切なすぎる日記になってしまったが皆さんも通販で買い物をするときはサイズ等気をつけた方がいいと思う。私のように悲しい思いをしたくなければ。