ゆずこしょう

わたしのブログです

日記

わたしです。
昨晩焼肉を食べて帰ってきて幸せな気持ちに浸っていたらすっかりブログのことを忘れていた。反省する。それにしても焼肉ってなんであんな、ただ肉焼いただけなのに美味しいんだろう。わたしは牛角の薄っぺらい牛タンが好きで、ネギをこれでもかとのせることに幸せを感じる人間なので、たまに牛角に行くとテンションが爆上がりする。牛角の回し者ではないです。
話は変わるがもうそろそろB'zのExhibitionも終わってしまう。ディズニーのTシャツもポーチも買っておけばよかった。あとねがいのポスター買えてない。ウーピーは結局買えないだろうな〜。あと飴のシルバー缶も買えばよかった。グッズについての後悔が多すぎて辛いのだが多分終わる前にもう1回ぐらい行くと思う。オーディオガイドのためにも。
今日はただの日記でした。明日も雨だし寒いから体調崩さないように気をつけよう。