ゆずこしょう

わたしのブログです

カラオケでB'zの本人映像を観る

わたしです。
今日は色々あって疲れたので短めにする。三日坊主にはなりたくないしね。
いまDAMのカラオケでB'zの曲を入れると本人映像が流れるんだけど、この間友人と行ったのでその話をする。
私はカラオケで精密採点を入れないと歌えないのだが(音程を合わせるため)、シングルのPVの映像は採点も対応しているので歌いながら見ることができる。だけどLIVEの時の映像の場合は何曲か採点が対応していないので必然的に映像にしか目がいかなくなる。
もうお分かりですね。途中から歌うのをやめて鑑賞会になっていた。
特にBAD COMMUNICATIONが大好きなんですが、途中から完全にライブの時のオタクと化してしまってひたすら腕振ってた。愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない稲葉浩志が足をすごいスピードで開閉するダンス(なんていうのかわからないのでこう表現したけど、多分もっといい言い方があるはず)を見せてくれるし、さまよえる蒼い弾丸のギターが死ぬほどかっこいいので松本さんの全てに感謝するし、LADY NAVIGATIONはマイクスタンドに腰を擦り付ける稲葉浩志が壮絶な色気を醸し出しているので見た方がいいです。絶対に。
いつまでかは忘れてしまったのだけど、期間限定みたいなので、ぜひカラオケに行くときはDAMでB'zの曲を入れてみてください。きっと充実した一日を過ごせるはずです。