ゆずこしょう

わたしのブログです

ポスターを傷つけずに綺麗に飾る方法を教えてください

わたしです。
REDの赤盤(リストバンドが特典としてついているもの)を買おうと思ったのだが、リストバンドって日常生活で使うところあるのか?ライブとかで観客の方々が腕につけてるのはよく見るが、普段使い道はあるのか?そもそもリストバンドはなんのためにあるのか?とひたすら考えていたら1日が終わっていた。買おうか悩んでるので誰かリストバンドのメリット(?)あったら教えてください。多分欲望に負けて普通に買うと思う。
ところでポスターってどうやって飾ればいいんだろうか?
わたしはこの間B'zのExhibitionに訪れた時に生まれてはじめてポスターなるものを買ったのだが、B2サイズは思っていたよりも大きくてどう飾ればいいのかわからない。穴は開けたくないし、剥き出しで貼ったら我が家の猫様にあっという間にボロボロにされてしまうしで持て余しているのである。額とかあるんだろうか?あるとしたらどこに売ってるんだろうか。ニトリとかにあるかな。
ゆるぎないものひとつさよなら傷だらけの日々よを買ったのだがあまりにもかっこよくてびっくりした。ゆるぎないものひとつは2nd beatのピエロも好きなのでお気に入りのシングルの1つであり、さよなら傷だらけの日々よはB'zの中ではじめて買ったシングルで思い入れがあるCDなのでこの2つのポスターをはやく飾りたいと思う。
とりあえず近いうちにニトリかどっか行って額を探すことにします。額がなくても綺麗に飾れる方法があったら教えてください。